都島区民センターで親子リトミック! 新クラス募集♪ 0歳~3歳みんなあつまれ~!

4月からの新クラス募集です♪

あと少し空きがありますので、ご興味があるお母さん、お子様、ご応募お待ちしています!

※応募多数の場合先着順とさせていただきます。

音楽はすべてピアノの生演奏です!

☆音楽が大好き☆体を動かすのが大好き☆
☆親子で楽しい時間を過ごしたい!
☆お母さん同士の交流、ママ友を作りたい♪

そんな方々、ぜひ一度体験にご参加ください♪
場所は、都島区民センター内(詳細は申し込み後、ご連絡いたします)

初回体験料500円
毎月2回、月曜日、午前のレッスンです。

ベビークラス H28.4~H29.3生まれ
リトルクラスH27.4~H28.3生まれ

応募メールは
件名「都島教室体験希望」とし hoppemiyakojima@yahoo.co.jp まで。
本文にお子様の生年月日 お子様の名前をお願いします。

詳細はこちら♪
https://s.ameblo.jp/sachiima
リトミックどれみ♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 江口舞踊研究所 福島区

    ここまでていねいに教えてくれるバレエ教室はなかなかない!@江口舞踊研究所

  2. Dance Lab.CLAP 福島区

    楽しくなければダンスじゃない!Dance Lab.CLAPダンスラボクラップ

  3. 都島区にある『w-four drum school』さんに行ってきました!!

  4. 都島区出身柿谷曜一朗さんの引退試合に感激

  5. 月3回第1.2.3木曜日 都島駅近の書道教室「HARUKANA」で楽しく書道を始めませんか? 大阪 都島 マナパーク

  6. 鶴見区緑にインターナショナルスクール開校。鶴見区民センターで説明会があるみたい。

 

スポンサーリンク